Archive  RSS  Login

北海道の馬鹿

日常とか書きます


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

今日はセンター模試

のはずだったんですけど

学級閉鎖で自分のクラスは後ほどやるらしいですw

放課後はちょっと勘弁

部活あるしな

ってことでインフルとやらで先週は学校行けてません

暇すぎましたw

明日も部活いけないので暇です

月曜日からはやっと学校にいける!!

うれしいですね!

でももう3年生が家庭学習期間入ったから2階はすっからかんだな~

入試に向けてがんばってほしい!




最近はウイイレ2013やったりGT5やったりしてます。

サドンやめてからはまったゲームがほとんどないですw

ウイイレは結構はまったかなw

最近チェルシーからマンUに心変わりしたんですけど

デヘア酷い

もうね。そこ取れるだろと。

えぐいコースならわかるよ?なんでそのコースで大したことないスピードのボールとれないんだw

まぁ打たせる自分が悪いんですけどねw

日々精進しますw


Category: 未分類  

10ヶ月ぶり

みなさんこんにちは。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

10ヶ月ぶりくらいの更新です。

更新しなかった理由はまぁ忙しいといえば忙しいです。

後なんで今更新できてるんだよ!って言う方!学級閉鎖です。

自分も絶賛インフル中なんでw

あれから無事高校にも入り、部活はサッカーやろうかと思ったけど面子が強すぎてやめました。

まぁその人たちとも今では仲いいので入ればよかったかな~とかも思ったりします。

ですがただいまなんと陸上部に入りました。

考えられないですね。

自分でも考えられなかったです。

中距離やらしてもらってます。

体力は順調についてきてますね!

足も前に比べたら速くなってるんで嬉しいです。

この調子で伸ばしていきたい!

そんなこんや色々ありました。

後は学校祭と体育祭とか競歩大会とかかな?

学校祭、体育大会は言うまでもなく楽しすぎましたw

クラスの団結が強すぎてなんでも1年生の中ではほとんど1位!

体育大会はサッカーと綱引きで上の学年をもつぶしましたよ!w

これから高校入るみなさんは楽しみにしてもいいと思う!

友達なんてすぐできますw



サドンはもうやってないです。

あんなにやってた自分が馬鹿みたいだなーって思えますね~

みんな元気にしてるのかな~?

スカイプもろくに起動してないからあんまわからんけど

一番最近絡んだといえばもりぞうかな・・・w

みんなこの記事読んだらコメントしてくれると嬉しい!

まぁこれからできるだけ毎日更新するけどなーw



とりあえず報告だけ!



Category: 未分類  

本日二度目

一日二回更新とか珍しいです

宝くじが当たるか当たらないかの確率です。

これを見たあなたは幸せになれるでしょう




なんてね

サドンアタックはまた助っ人いってました!

cwでは当たってたけどその後当たらなくてやけくそでウェアやってたら

動向が60きりました。

まぁ動向なんて気にしないです。

とりあえず明日はSAできないので明後日の夜からウェアこもっちゃいます

動向低くて強い人目指します

煽られるだろうけど。。。

ここで重要発表

たぶん3月いっぱいでSA引退




AVA

AVA始めてみようかと思います!

スペックはちょっと危ないですがw

とりあえずPC買ったら本格的にやると思います



SAできなくなったらリアルはもちろんのこと、バイオハザードやり込みますWWWWW

後はAVAとなんか適当にMMOでもやろうかなと

まぁ更新はさぼりません。


Category: 未分類  

(*´ω`*)

おはようございます

まぁ4時間ほど前ですがw

まず今日はすごいニュースです

初めて体験しました。

別にえろいことじゃなくて

初めてブログ見てますって言われた!

動揺してSSとらないで落ちてしまいました。

すみません

見てくださってる方々、これからも宜しくお願いします



サドンアタック

そういえば垢また変えました

2ndEviN です

見かけたら声かけてください。

やっぱこの時間帯は人いませんね

こっちの中学校は今日で学校終わりらしい

月曜日からは結構人いるのかな?

そんで3戦cwいってきました

助っ人ですけどね。

まぁ全勝です!即席VC無しなら結構いいほうかな!?

合計で3,4回セーブとったので一気に2段階まで終わったしMVPもとれたんで

経験値ウマウマっすよーWWWWWWWWWWWWW

もう伍長になります。

AR動向野良は62で白光りです、クラン戦は66で黒光りです

SR動向野良は51()で黒光り、クラン戦は100()で黒光りです

あ、黒光りで卑猥な妄想した方 だめですよぉ!

卑猥ってか気持ち悪いかな・・・w

まぁプレゼントしてくだぱい



日常

昨日友達と遊んでたら

「そういえば俺AVAっての始めたぜ」

っていってたので見てました。

オンゲー初めてらしくなれてなかったw

やってみた感想

画質いいし結構面白かったw

PC買う予定なんでやってみようかなーって感じです

明日も遊んできます><


Category: 未分類  

うおっしゃああああああ

合格しましたあああああああああああ

あああああああああああ

せいlfう゛kpしおれう@

cうkt89^0@、い。95-「

やばいキチガイだ

ごめんなさいまじめに書きます




サドンアタック

まぁ、あたらんですねえ

解像度は640x480でやってるんですが

微妙です。

800x600がよさげなんですがなんかマウスの操作が重いです。

FPSが下がってるわけじゃないんだけどな・・・

やっぱオンボードからグラボに乗り換えた方がいいですね。

ブランクもあるのかな

とりあえず前のPen4テイスペでも動向58くらいだったんでこっちでもいくでしょう!

頑張ります。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いんぱくと

Author:いんぱくと
在住:北海道

年齢:16歳(高1)

趣味:音楽鑑賞(バンドとか)、走るとか

因みに好きなバンドはUVERworldとONE OK ROCK、coldrainです!最近はTHE BOWDIESもいいかなとか思ったり!
洋楽はLinkinParkが好きです!

まだまだにわかですがよろしくお願いします!

ゲームはバイオ4、太鼓の達人、GT5、ウイイレとか好きかなー

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

