Archive  RSS  Login

北海道の馬鹿

日常とか書きます


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

お久しぶりです

皆さんこんばんは!

受験という人生の通過点になる大事なイベントがありまして

更新ができませんでした!

新ブログに移動しますって書いたけどやっぱりこっちにします

色々慌ただしくてすみません!



では本題

まずはバイオハザード4ですね。

ノーマルクリアして今はプロフェッショナルに挑戦しております。

もう2週もしたのか・・・・早いw

城に入ったところでセーブしてやめました

なるべく弾を使わないようにしてるのでガラドールなんかは

ナイフハメでいこうと思います。

この前練習したのでたぶんできるかな?

後城の最初の難所、水の間!

あそこはまじで怠い・・・

プロとか鬼畜でしょうねw

籠城はショットガン使って階段にいたのでさほど難しくはありませんでした。

はやくクリアしたいです。




サドンアタックについては復活すると思います。

たぶん合格発表が終わってからやるかもだから

16日~かなー

さっきちょっとやってみたけどAIMがごみすぎました

AR動向48って・・・

まぁ頑張って戻していきたいですね!




日常について

火曜日にとうとう卒業式です。

早いですね、時間がたつのは

中学校3年間あっという間だったな~

まぁそう思えるのもきっと充実してたからでしょう!

はやく合格発表みてガッツポーズしたいですw

高校は同じ学校からも仲いい人が結構いくので楽しみです。

女子には恵まれてないかもwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いんぱくと

Author:いんぱくと
在住:北海道

年齢:16歳(高1)

趣味:音楽鑑賞(バンドとか)、走るとか

因みに好きなバンドはUVERworldとONE OK ROCK、coldrainです!最近はTHE BOWDIESもいいかなとか思ったり!
洋楽はLinkinParkが好きです!

まだまだにわかですがよろしくお願いします!

ゲームはバイオ4、太鼓の達人、GT5、ウイイレとか好きかなー

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

