Archive  RSS  Login

北海道の馬鹿

日常とか書きます


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

10ヶ月ぶり

みなさんこんにちは。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

10ヶ月ぶりくらいの更新です。

更新しなかった理由はまぁ忙しいといえば忙しいです。

後なんで今更新できてるんだよ!って言う方!学級閉鎖です。

自分も絶賛インフル中なんでw

あれから無事高校にも入り、部活はサッカーやろうかと思ったけど面子が強すぎてやめました。

まぁその人たちとも今では仲いいので入ればよかったかな~とかも思ったりします。

ですがただいまなんと陸上部に入りました。

考えられないですね。

自分でも考えられなかったです。

中距離やらしてもらってます。

体力は順調についてきてますね!

足も前に比べたら速くなってるんで嬉しいです。

この調子で伸ばしていきたい!

そんなこんや色々ありました。

後は学校祭と体育祭とか競歩大会とかかな?

学校祭、体育大会は言うまでもなく楽しすぎましたw

クラスの団結が強すぎてなんでも1年生の中ではほとんど1位!

体育大会はサッカーと綱引きで上の学年をもつぶしましたよ!w

これから高校入るみなさんは楽しみにしてもいいと思う!

友達なんてすぐできますw



サドンはもうやってないです。

あんなにやってた自分が馬鹿みたいだなーって思えますね~

みんな元気にしてるのかな~?

スカイプもろくに起動してないからあんまわからんけど

一番最近絡んだといえばもりぞうかな・・・w

みんなこの記事読んだらコメントしてくれると嬉しい!

まぁこれからできるだけ毎日更新するけどなーw



とりあえず報告だけ!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いんぱくと

Author:いんぱくと
在住:北海道

年齢:16歳(高1)

趣味:音楽鑑賞(バンドとか)、走るとか

因みに好きなバンドはUVERworldとONE OK ROCK、coldrainです!最近はTHE BOWDIESもいいかなとか思ったり!
洋楽はLinkinParkが好きです!

まだまだにわかですがよろしくお願いします!

ゲームはバイオ4、太鼓の達人、GT5、ウイイレとか好きかなー

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

